hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小顔レッスン&メイク&プロフィール撮影】 私、シャッターを切っただけ♪

<<   作成日時 : 2015/08/31 21:42  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前になりますが、我が家で行われた

【小顔レッスン&メイク&プロフィール撮影】

画像


「こんな講座があったらいいな〜」

小顔になるメソッドを受け、メイクしていただき、その後プロフィール写真を撮るのです!

私も楽しみにしてましたヽ(´▽`)/



【見た目マイナス10歳!若見えフェイス・メソッド】
http://ameblo.jp/real-grace/

の紫月彩加さんが、丁寧にお一人おひとりに小顔レッスンをしてくださいました。

可愛いくて、優しい笑顔が素敵です♪

画像


レッスンを受けた感想?

「わ〜ホント!小顔になった♪」

鏡を見て思いましたよ〜



全員が、小顔になったところで…

【 リフトアップサロン「ミルフルール」】
お問い合わせ biboseino0202@gmail.com

清野美穂子さんにナチョラルメイクをしていただきました。

皆さま、自然でとっても素敵になりました。

素敵にメイクしてくださった

清野さんは、こんなに美しい方でした。

画像


丁寧にメイクしてくださって、ありがとうございました。



ご参加くださった皆さま。

【子供の偏食に悩むママのためのやさしいお料理教室】
http://ameblo.jp/ohchira-to/

しのとうさとみさん。

画像


恥ずかしそうな笑顔が、初々しくて可愛いかったです〜♪

お父様が育てられた野菜を持って来てくださいました。



【自宅教室開業講座】
http://ameblo.jp/nakaowakako/entry-12053939969.html

たまご塾同期のなかおわかこさんが、こんな楽しい企画を立ててくださったのです。

感謝いたします。

画像


わかちゃん〜

イキイキした表情が素敵です♪



【居心地の良い部屋つくり…仕事に繋がる資格レッスン】
http://ameblo.jp/atelier-lumiere-douce/

の三上菜緒実さん。

画像


まあ〜なんて素敵なの…ファインダー越しに惚れ惚れです〜

何をされても、華やかに決まります♪




参加者の皆さまが、レフ板を向けたり、ポーズを付けるなどのお手伝いをしてくださいました。

「そのポーズ、す・て・き!」

「可愛い〜」

「綺麗♪」

と声もかけてくださるので、緊張も解け自然な笑顔が撮れました♪

私は、カメラのシャッターを切っただけ!o(≧▽≦)o


こんな和気あいあいとした雰囲気のなかでの

【小顔レッスン&メイク&プロフィール撮影】

画像



遠くからお越しくださいまして、ありがとうございました。

また、できたらいいわね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
松田さんのセミナーでお話させていただいたものです。ピンクの名刺を渡させてもらいました(*^^*)
みなさん素敵な笑顔ですね♪
アメブロかなとちゃんと見てなかったので、ああっどうしよう、せっかく出会えたのにと思ったので、メッセージ書かさせてもらいました(*^^*)
ひろ
2015/11/21 10:04
わ〜私もです〜
いろいろお話しできて嬉しかったのに、
最後にきちんとご挨拶できなかったので、
残念に思っていました。
ひろさんからのメッセージ本当に嬉しいですヽ(´▽`)/
ありがとう♪
hikal
2015/11/21 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【小顔レッスン&メイク&プロフィール撮影】 私、シャッターを切っただけ♪ hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる