hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォトスタイリング優秀賞」をいただきました♪

<<   作成日時 : 2015/06/01 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

フォトスタイリングパーティ!が開かれました。

http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-12033244433.html


会場は銀座のひらまつ・ICONIC

ドレスコードは「ノーブルホワイト」

全国から、お洒落に敏感な方々が100名近くも集まりました。


画像


もう直ぐ70歳の私、思いもかけない

「フォトスタイリング優秀賞」をいただきました♪




画像

準一級、一級とご指導いただいた、平原先生が撮ってくださいました。




緊張でカチコチの私、

挨拶は肝心なことが言えず、しどろもどろ…



泣かないつもりだったのに、

皆さまが涙してくださったのを見て、思わず涙が…




画像



フォトスタイリングに出逢って3年半が経ちました。

その間には、いろいろあって何回もめげましたが、そんな時、

「もう一度頑張ろう」

の力をくれたのがフォトスタイリングでした。




画像


私の70年の人生で、一番晴れがましく、幸せな受賞でした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
素晴らしいですね。
これからも頑張って下さい。
tuki
2015/06/01 22:02
tukiさま、
ありがとうございます♪
嬉しいです〜o(≧▽≦)o
今度、お逢いした時には、
ゆっくりお話しがしたいですヽ(´▽`)/
hikal
2015/06/02 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フォトスタイリング優秀賞」をいただきました♪ hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる