hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない写真展になりました。

<<   作成日時 : 2015/02/22 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今、写真展が終わり、ホッとしているところです。

思い出すだけで、嬉しさがあふれてきます。

遅くなりましたが、皆さまに感謝を込めて…


画像






フォトスタイリングを教えていただいている、

佐々木先生がいらしてくださいました!

わざわざお越しくださったの…

嬉しくてたまらない。

画像






逢えなかったけれど、

ノートに丁寧に感想を書いてくださった方。

美味しいお菓子を差し入れてくださった方。





お仕事が終わって、お疲れなのに、

遠くからわざわざ…

こんなに素敵なアレンジのお花を持って来てくださった方。

画像






そして、

「帰ったら直ぐに、写真を玄関に飾ってみる…」

緊張と嬉しさで梱包が上手くできない私を、優しく見ていてくださった方。




みんな、みんな、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、おはようございます(^^♪

忘れられない写真展になって、
本当に良かったですね(*^▽^*)

先生とのショット、
とても、和やかな雰囲気で、
佐々木先生の表情に、
hikalさんの温かい心情が、
感じられて、とても、
素晴らしいなと、思いました(^◇^)

また、hikalさんの作品に会えて、
私は、とても、うれしかったです(*^▽^*)
アイリス
2015/02/23 06:23

アイリスさん、コメントありがとうございました ♬

はい、忘れられない写真展になりました。

先生方は、教え子のことをいつも気遣ってくださいます。

いろいろと励ましていただけるお蔭で、
「私にもできるかな…」
と挑戦できるのです。

o(≧▽≦)o

hikal
2015/02/23 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられない写真展になりました。 hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる