hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな写真展ーⅪ・Ⅻ 『夏の思い出』

<<   作成日時 : 2015/02/05 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな写真展も、今日で最後です。

雪になりそう o(≧▽≦)o

搬出が大変かな〜


展示前は二週間は長いと思ったのに、何だか寂しい気になります。

最初は自分の写真がまともに見れなかったのに…

沢山の方に来ていただき、ブログやFacebookで嬉しいコメントをいただきました。

感想ノートにもいろいろ書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪




『夏の思い出』

今は、もういないうちの子に…そっくりなこの子。

画像


友人が羊毛フェルトで作ってくれました。

自宅の庭で、手作りのブランコに乗せて♪





『どちらが生まれるかな?』

画像


娘のお腹には赤ちゃんが!

無事生まれることを祈って…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、おはようございます(^^♪

「小さな写真展」、
今日が、最終日の様子、アッと言う間の、
2週間でしたね(^^)/

沢山の来場者や感想ノートの記載も、
あったみたいで、
本当に、良かったですね(^^)/

お友達が羊毛フェルトで、
作られたと言うワンコ、
とっても、可愛いです(*^▽^*)
懐かしい思い出でも、
あるのですね(^^)/

いつも、素敵な投稿、
楽しみにしています(*^▽^*)
アイリス
2015/02/05 11:23
広島は、雪は大丈夫ですか?

横浜は今は小降りですが…
スタッフの方と、搬出を決定する時が一番降っていたので、
明日に延期しました。

1日伸びましたが、本当に二週間は短く感じました。

ブランコに乗っているワンコ、可愛いでしょ〜
♡(*^^*) .:*゚:.。:.

うちの子を良く知っている友達なので、特徴を良く見ていてくれてドキッとします。

〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

hikal
2015/02/05 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな写真展ー&#8554;・&#8555; 『夏の思い出』 hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる