hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな写真展-W・X・Y 『さくら・さくら・さくら』

<<   作成日時 : 2015/01/31 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

『さくら・さくら・さくら』


桜が咲くころ…

画像




娘が結婚しました。

『佳き日』

画像


娘のウエディングドレスです。

ハワイ・マウイ島にも一緒に♪

式当日は、余裕が無くて改めて撮ってみました。




『いくつになっても』

画像


お雛様を飾るのはワクワクします。


このお雛様は、

母が孫(写真のウエディングドレスを着た私の娘)の初節句に作りました。



今年92歳になる母は、

今はもう、いろいろなことを忘れていますが…



今、娘のお腹には赤ちゃんが!

命は脈々と繋がって…















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、こんばんは(^^♪

お嬢様のウエディングドレス、
とっても、素敵ですね(^_-)-☆
そして、お母様が作られたという、
お雛様も、とても、可愛いです(*´▽`*)

可愛い赤ちゃんが生まれますことを、
心より、願っています(^^♪
アイリス
2015/01/31 20:48
アイリスさん、こんばんは♪

ウエディングドレスを撮るのが、こんなに難しいとは思いませんでした。
写真を長年やっている方から、白いものを白く撮るのは大変だと言われました。
玄関に1か月近く吊るしたままで、光が良い時間に何回もシャッターを切りましたが、思うようには撮れませんでした (≧∇≦)
場所もとるし、結構重くて
もう一度挑戦する気力は…(ー ー;)




hikal
2015/01/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな写真展-W・X・Y 『さくら・さくら・さくら』 hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる