hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな写真展-U・V 『みんな違って、みんないい』『輪になって踊ろう♪』

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな写真展-U

『みんな違って、みんないい』

花びら一つひとつが、みな違っていて、何か言いたげで、

庭の片隅に咲いていました。

そこだけが、ほんのり明るくて…


画像


紫陽花が咲く6月は梅雨の季節です。

何となくうっとうしい毎日に、紫陽花が咲いてくれるのは嬉しいこと。

部屋のあちこちに飾って楽しみます♪

地域の新聞に掲載




小さな写真展−V

『輪になって踊ろう♪』

うつむいて咲くのが可憐なクリスマスローズ。

水に浮かべたら可愛くて、

少しの風にグルグル、ぐるぐる回る♪♪


画像


クリスマスローズは花でなく愕だそうで、とても長持ちします。

長い間楽しませてくれた花も蕾を付け、そろそろ終わりそうかな…

まだ綺麗な花を切りとって水盤に浮かべてみました。

スタイリングを変えようと、ちょっと水盤を動かすだけで、

花たちがいつまでもグルグル回ります。

その様子が面白くて撮りました。

ブレているところも、踊っているようで良かったかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、おはようございます(^◇^)

『みんな違って、みんないい』、
私は、思わず、スマップの
『世界に一つだけの花』を、
思い出しました(*´▽`*)

とても、素敵なショットで、
今日も、楽しく過ごせそうです(^^♪
アイリス
2015/01/26 08:15
アイリスさん、ありがとうございます。

スマップの
『世界に一つだけの花』
あっほんと、そうですね〜
歌詞の中にありますね。
見つけてくださって、嬉しいです
(*^▽^)/★*☆♪

わたしは、
金子みすずの
『わたしと小鳥と鈴と』
を思い浮かべましたけど、

アイリスさんが思い出してくださった
スマップのほうが今かな?

*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
hikal
2015/01/31 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな写真展-U・V 『みんな違って、みんないい』『輪になって踊ろう♪』 hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる