hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『雨の詩が聴こえる』

<<   作成日時 : 2015/01/24 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな写真展の写真たち−1

『雨の詩が聴こえる』

三渓園の睡蓮の池。

柳のこちら側からカメラのファインダーを覗いていたら、

いい感じで雨が降ってきました♪

何だかこの景色、どこかで見た気が…


画像


夢中で撮る!

雨がどんどん激しくなっていく!



私はずぶ濡れだったけど、カメラは守りましたよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、おはようございます(^^♪

お元気そうで何よりです(*´▽`*)
お姿が見えないので、
少し心配しておりました(^^)/

hikalさんは、素晴らしい写真展を、
されるのだなと、
びっくりしました\(◎o◎)/!

お姿が見えて、うれしくて、
コメントするのを、
朝になってからと思ったのですが、
思わず、してしまいました(^◇^)
本当に、私は、安心しました(^^)/

これからも、
よろしくお願い致します(*^▽^*)
アイリス
2015/01/25 02:19
アイリスさん、こんにちは♪

コメントありがとうございました。

写真展と言っても、
館内のカフェの壁なので、小さな写真展です。

それなのに、展示のことでもう一杯いっぱいで
〜(*≧∀≦*)...

ブログが書けませんでした…

アイリスさんから、コメントいただき嬉しく思いました。
ありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪

こちらこそ、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
hikal
2015/01/25 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
『雨の詩が聴こえる』 hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる