hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな写真展ー「暮らしの何気ないものたち」横浜フォーラム南太田 

<<   作成日時 : 2015/01/24 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から写真展が始まりました。

フォーラム南太田の館内にあるカフェの壁。
小さな写真展です。

画像



お話しがあってから展示するまで不安で、心配で私はかなりの小心者なのでした。

展示方法も、写真選びも難しくて最終的に決まったのが前日。

当日の朝、まだキャプションを考え印刷しているという、情けなさ。

会場についても展示順番に悩みました。
展示作業は、大半を周りの方々に手伝ってもらっているのに、
朝の9時から12時半まで、かかってしまいました…

終わった時は、ほっとするよりもヘロヘロで、
手伝ってくれていた娘が涙ぐんでいるのに、私は疲れはててぐったり。


そんな感じで始まった ちいさな写真展

「暮らしの何気ないものたち」

1月23日〜2月5日
9時〜21時

フォーラム南太田
http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-minami/

フォーラム南太田 Facebook 掲載
https://www.facebook.com/minamioota

画像
                                                  (写真お借りしました)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな写真展ー「暮らしの何気ないものたち」横浜フォーラム南太田  hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる