hikalのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月に思うこと…

<<   作成日時 : 2015/01/01 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

画像




羊毛フェルトで作った

「お・そ・な・え」

柔らかくて、触れた感じもほんのり温かいものだから、

「つきたてなの♪」

と言ってしまいます。

触った方の驚く顔を見るのも楽しみで…


おそなえ

http://hikal.at.webry.info/201401/article_1.html





今年の年賀状は、桜にしました。

樹齢160年の枝垂桜です。

画像


直ぐ近くのお寺に植えられているのです。

これを書いている今も、鐘の音が聞こえてくるほどの近さにあったのに…

20年も住んでいて、初めて真剣に撮ったのでした。




今年は、

身近にあるものに目を向けて、

大切にしていこうと思っています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hikalさん、あけましておめでとうございます(^^)/
今年も、よろしくお願い致します(*^▽^*)

羊毛フェルトの純白のお供え、
とっても可愛いいですね(*^▽^*)
青空に、淡いピンクの枝垂桜、
私は、本当に素晴らしいショットだと、
思いました(*^▽^*)

それぞれ、皆さん思いがあって、
自分がブログをする事で、
別に、人から見て貰わなくても、
自己満足しておられる方も、
おられるでしょうし、
人、それぞれだと思います(*^▽^*)
それで、私は、hikalさんのブログは、
とても、素晴らしく、
「横浜公園のチューリップ」にしても、
とても素晴らしい作品だと、
思います(*^▽^*)
けれども、テーマは、
「写真」だけになっています(^^)/
折角3つまで、掲載されるのですから、
「風景」と「花」を追加されておられればと、
思いました(^◇^)
皆さん、テーマの所で、見られているのでは、
ないかと、思います(*^▽^*)
この投稿のテーマは、
「フォトスタイリング」「掲載」
「手造り」となっていますが、
テーマとしては、
どこに、掲載されているのか、
私には、分かりにくいです(*^▽^*)
たぶん、私が思うに、
皆さんは、最初に、テーマとして、
「写真」「風景」「花」の順に、
見られているのではないかと、
私は思います(*^▽^*)
折角、素晴らしいショットや内容で、
投稿されているのですから、
皆さんが、一番よく見られるテーマにして、
投稿されれば、思った次第です(^^)/

新年早々、長々と失礼しました(^◇^)
hikalさんの作品が、
私は、本当に、素晴らしいと、
思うので、させて頂きました(*^▽^*)
アイリス
2015/01/02 00:57
あけましておめでとうございます。

ブログのテーマについてのコメントをいただき、大変ありがたく感謝いたします。

ブログの設定が良く分かっていないのに、
何となく、備忘録のつもりで始めてしまいました。

いつか直そうそうと思いながら4年近くたってしまい、
テーマもその時々であまり考えないで付けていました。

誰も見ていないと思わなければ、恥ずかしくて載せられない。
そんな思いでいましたので、気持ち玉が来た時はびっくりしました。

「わ〜見ている人がいる!」
しばらくは書けませんでした…

後から、気持ち玉の付け方を知り、やっといただいた方のブログにお邪魔することができました。

アイリスさんが、会ったこともない人のために真剣に考えてくださっていることに、感謝の気持ちで一杯です。

ブログをするからには、きちんと分かって載せないといけませんね。
これから少しでも、分かりやすいブログになるようにしていきたいと思っています。

アイリスさん、
本当にありがとうございました。
hikal
2015/01/02 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月に思うこと… hikalのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる